みんなの日記‐日記を読む‐

クソヤロー!

2019/11/27 02:01早瀬 雅
読まれた回数:394
最近のヤローは、マナーが悪い(▼∀▼)

イヤホン付けたまま支払いに来た若い客が支払いを済ませた後、控えを渡すためにしばらく待って貰うために〝控えが有りますので少々、お待ちください〟って言ってるのに人の話を聞かずに出て行こうとするので何度も呼び止めるのにそのまま出て行ったので走って追っかけて店の外の数メートル先まで走りながら〝すみません!〟て叫んでるのに止まろうとしなくてめちゃくちゃ腹が立った(▼∀▼)

どうにか追いついたので肩を叩いて呼び止めて〝すみません!控えが有りますのでお待ちいただきたいんですけど!〟と言ってお店に戻って控えを渡すことがどうにか出来ました。

ぶっちゃけ、ブチ切れて怒鳴り散らそうかと思ってしまった(▼∀▼)

いくら、客と店員の関係でも相手に対して失礼極まりないとは、このことだと思うと腹が立ってしまう(▼∀▼)

おかげで右足がまた痛みがぶり返してしまった。゚(゚´ω`゚)゚。

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記