みんなの日記‐日記を読む‐

国分へ

2019/11/24 09:53早瀬 雅
読まれた回数:405
来月、国分に行く約束をした。

もし、出先でまたやらかしたら、先生にガッツリ怒られてご愁傷様( ̄人 ̄)チーンってことになるかも…です(-ω-;)

そうなれば、バイト先をさようならしなきゃならないですね(-ω-;)

そうならないように足元に注意を払うように気をつけます(-ω-;)

右足を変な風に捻ってるから、靭帯を痛めたところもひょっとしたら、先生は何も言わなかったけど、やっちゃってるかもしれません(・_・、)

靭帯を前回、痛めたところが軽く押さえたら、痛いんですよね(-ω-;)

手術しなくても大丈夫なレベルで軽い捻挫のような感じと言われただけなので(-ω-;)

まぁ、前回、治癒で一度は、痛みがなくなってるので今回も治癒でいける範囲なんだと思います(-ω-;)

出来る限り大人しくします(-ω-;)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記