みんなの日記‐日記を読む‐

ズボンがゆるゆる(*´ω`*)♪

2019/11/17 10:11早瀬 雅
読まれた回数:565
ズボンのウエストがゆるゆるって嬉しい( ´艸`)
おかげでシャツやポロシャツもパツパツだったのがゆるゆるです(*´ω`*)♪
気になるのは、足の具合だけ(´・ω・`)

先生から、和式トイレ禁止と言われてもうすぐ1ヶ月。

福岡に行ってまる1ヶ月経ったけど、膝がまだ痛い(+。+)

頑張って筋トレ頑張るしかないか…。

夕べは、夕方にバイトが終わって軽くご飯食べた後に運動するつもりだったけど、気がついたら寝てしまってて目が覚めたのが深夜2時半(-ω-;)

ヤバいわ(-ω-;)

今日こそは、気をつけるぞ!

左足も気をつけなきゃ、先生に怒られるだけじゃなく、殴られるかな?(-ω-;)

子供の頃の自分を知ってるから、めちゃくちゃ恥ずかしいし、嫌だわ(-ω-;)


2件
#2 早瀬 雅2019/11/18 09:19
>>徒然なるままに日暮らしさん、
ありがとうございます。気をつけます。
#1 徒然なるままに日暮らし2019/11/17 13:28
ズボンがゆるゆるの原因が脂肪減だけなら良いのですが、筋肉や骨だと厄介です。

良質のタンパク質を摂り、無理のない運動を心掛けてください。

不意に行う動作が怪我を誘発するので、自分の体勢をいつも自覚しながら動かしてください。
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記