みんなの日記‐日記を読む‐

インスタ

2019/11/16 07:32早瀬 雅
読まれた回数:597
最近、昔のバイト先の年下の先輩に無理矢理、インスタの登録させられてインスタを始めたけど、インスタに載せるものが殆ど無い(-ω-;)

昨日、知人の居酒屋さんの3周年祝いに行ったときにやっと注文した料理をインスタに載せたけど、載せるものがなさ過ぎて寂しい(-ω-;)

居酒屋さんのご主人にも言われたんですけど、食べ歩きを最近、しないんですよね(-ω-;)

外食すると太る危険性もあるからちょっとね(-ω-;)

夕べも健康のためにお酒を我慢してウーロン茶でしたから(-ω-;)

それと、いつだったか年下の先輩の知り合いと一緒に三人でラーメンを食べに行った事のある人のインスタを見つけたので書き込みをしたのに返事が返ってこないってことを年下の先輩に夕べ、話をしたら、今年の7月に26の若さで亡くなったというんです(´・ω・`)

ビックリして店内で思わず〝はぁ!?(;゚д゚)〟と驚きの声を上げてしまったわ(´・ω・)

だってまだ26ですよ?ビックリです。

原因は、痩せすぎが影響してのことだそうです。
太りすぎも良くないけど、痩せすぎも気をつけなきゃダメですね(´・ω・`)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記