みんなの日記‐日記を読む‐

サイクルトレイン

2019/11/08 13:05早瀬 雅
読まれた回数:544
肥薩おれんじ鉄道が自転車を押して列車に乗り込める「サイクルトレイン」を試験的にやるそうです。

そんなのが出来るなら、早くやって欲しかったわ(-ω-;)

JR九州でも導入してほしいです(つд`)

私も数年前まで鹿児島の中心部から、徒歩20分のところでバイトをしていたことがあるのでJR九州でも導入してくれたなら、自転車を持ち込んで乗車したいです(´・ω・`)

まぁ、足を治すのが先の話になるけど(-ω-;)

自転車を乗せられるなら、福岡や宮崎や県外に行った先でも乗れると嬉しいなぁ(*´ω`*)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記