みんなの日記‐日記を読む‐

休みが終わる(´;ω;`)

2019/11/06 19:11早瀬 雅
読まれた回数:435
薬が明日の分で終わるわ。

まだ痛むなら、貰いに行った方が良いかな?

仕事中は、薬を飲んでるから、動けるけど、薬が切れたら、動けるか分からない(´;ω;`)

痛くて涙が出る わ(。・ω・。)

とりあえず、今日は、大人しくウチでマッタリ過ごしました。

4件
#4 早瀬 雅2019/11/07 07:11
>>marumikkuさん、
多分、リハビリは、お願いすれば、出来ると思います。
一応、この前、院長先生直々にやっちゃいけない動作を指導されたのと、労災の時のリハビリの先生に教わったことを参考に家で頑張ってるところです。

呆れ顔でがっつりと先生に怒られましたょ(-ω-;)

労災で怪我したところの近くを今度は、プライベートでやっちゃったので下手すると手術ですもの(つд`)
#3 marumikku2019/11/06 22:23
病院でリハビリが受けられないんでしょうか。
半月板損傷した方のブログを読んだら、リハビリを何ヶ月にもわたってやってるみたいですけど。
わたしは股関節骨折で手術した後は、もちろん痛みが何ヶ月にもわたって続きましたが、
手術した病院で何ヶ月か?リハビリに通って、そのあとは近所の整形外科でしばらくリハビリを受けました。
痛み止めと湿布だけでは良くなるかどうか不安ですよね。
#2 早瀬 雅2019/11/06 19:51
>>徒然なるままに日暮らしさん、
病院から処方された湿布がまだ1週間分くらい残ってます。それを貼って様子をみます。
#1 徒然なるままに日暮らし2019/11/06 19:45
患部を温湿布すると良いのではないでしょう?

温泉、とくに足湯なんかは良いでしょうね。

お大事にしてください。
4件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記