みんなの日記‐日記を読む‐

長い1日が終わった(-ω-;)

2019/11/06 01:08早瀬 雅
読まれた回数:412
正確に言うと、今日がお休みで明日から7連勤だ(-ω-;)

病院で2週間分の痛み止めと湿布と胃薬?を貰ったけど、傷みが治まらない(つд`)

先生には、しばらく安静に…と言われたけど、普通にバイトに出てきてるんだよね(つд`)

安静にと言われただけでドクターストップされたわけじゃないから休めないし(-ω-;)

前回の労災のこともあるから、もう今のバイト先で恨みを買いたくないわ(つд`)

問診票には、ちゃんとバイトで働いてることを書いたから、安静にしたくてもドクターストップしてくれないと、休めないことが分かるはずなんだけどなぁ(´・ω・`)

せんせ~(つд`)

絶対に今年は、ついてないわ (。・ω・。)



2件
#2 早瀬 雅2019/11/06 09:35
>>徒然なるままに日暮らしさん、
明日からのバイトのために今日も大人しくします(´;ω;`)
#1 徒然なるままに日暮らし2019/11/06 04:40
おはようございます、早過ぎるかもしれません(^▽^)。

安静にということは、脚に無理な負担を掛けないようにとのことだと思います。

仕事はしても良いと思いますが、脚がまだ本調子でないことを常に自覚しながら働いてください。

私も、もう65歳ですのであの世が近づくにつれ、常に気を付けています。

私の経験だと30代後半から40代前半が1つの山だと思います。




2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記