みんなの日記‐日記を読む‐

秋の催し物

2019/11/02 11:18早瀬 雅
読まれた回数:622
秋は、おはら祭りやふるさと祭りとか、いろいろとイベントが盛り沢山なんですよ。

けど、この前の福岡のように足を怪我するのも嫌だわ(´・ω・`)

また、診察台でプロレスの関節技のような感じで足首を捕まれて悲鳴を上げるのも先生に怒られるのも手術も勘弁です(。・ω・。)

でもイベントに参加出来ないのも悲しい(。>A<。)

イベントに参加したい (。・ω・。)

2件
#2 早瀬 雅2019/11/02 15:02
>>徒然なるままに日暮らしさん、
労災で診察を受けに行ったときに看護師さんに言われて診察台に仰向けになって先生が来るのを待っていたんですけど、先生がやっと来たと思ったら、足首を捕まれて膝が動かないように片手で押さえながら、もう片方の足首を掴んでる手で内側に捻ったり、外側に捻ったりとイジられて傷みに堪えきれなくて悲鳴をあげました(。・ω・。)

私は、プロレスしに来たんじゃないわ(。>A<。)

診察のあとに涙目になりながら先生の話を聞いていたんですけど、あまりの痛さに先生の話が全然、頭に入ってこなくて頭の中がパニックというか放心状態?になってました(。・ω・。)
#1 徒然なるままに日暮らし2019/11/02 14:52
診察台でプロレスの関節技のような感じで足首を捕まれて悲鳴を上げる➡痛そうですね。

早く良くなると良いです。
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記