みんなの日記‐日記を読む‐

気になる(つд`)

2019/11/01 11:07早瀬 雅
読まれた回数:625
通勤途中のいつも乗り降りするバス停の近くの居酒屋のお昼のランチ、凄い気になります(つд`)

ブリの照り焼きと油淋鶏(´θ`llll)

どっちも食べてみたいわ(-ω-;)
  

4件
#4 早瀬 雅2019/11/02 11:09
>>marumikkuさん、
油淋鶏は、数年前に近所のファミレスで食べたことがあるので美味しいことを知ってるのと、ブリの照り焼きは、焼き魚が嫌いだった私が焼き魚が美味しいんだと思うようになったキッカケなった料理だから、どっちも食べたいんですけど、結局、どちらも選べなかったので入るのをやめました(^_^;

それにこの看板が可愛らしいから、凄く気になるし、入りたくなるんですよね(´・ω・`)
#3 marumikku2019/11/02 10:22
何これ、ハロイン仕様のすごくカワイイ看板!
それは入りたくなりますよね。
ちなみにわたしは、ユーリーチン?食べたことありませんので、
気になります♡
#2 早瀬 雅2019/11/01 17:49
>>徒然なるままに日暮らしさん、
居酒屋さんのランチが美味しいと、仕事帰りに呑みに来てくれる可能性もありますから、半分は、居酒屋に来てもらう目的もあるんですかね?(*´ω`*)

私だったら、ランチが美味しいと仕事帰りに行っちゃうかもしれません(^_^;)
#1 徒然なるままに日暮らし2019/11/01 13:04
うーん、これは目の毒ですね。

居酒屋さんって、昼間のランチに力を入れてますね。

4件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記