みんなの日記‐日記を読む‐

しまった(つд`)

2019/10/28 11:26早瀬 雅
読まれた回数:563
今では、10万くらいの収入だったのを最低七万くらいの所に押さえてほしいと、オーナーにお願いしたんですけど、よく考えたら、私のバイト先は、時給が良いから、週20時間を下回る可能性が出てきました(つд`)

20時間を下回るとオーナーのさじ加減で雇用保険がかからないようにしそうな気がしてきました(つд`)

これは、ヤバい(。>A<。)

前回の事(労災)でかなり反感かってるし、手遅れだわ(つд`)

まぁ、いいわ(-ω-;)

2件
#2 早瀬 雅2019/10/28 11:59
>>徒然なるままに日暮らしさん、
とりあえず、シフトを減らして今のバイトを完全に辞めない状態で体調が回復してきたら、何処か良いところに転職しようかな…(-ω-;)

今のバイト先のネパール人は、ローソンとファミマの掛け持ちをしていたんですけど、私でも可能性あるかしら?(´・ω・`)

でもコンビニは、スーパーと違って動き回る作業が多いから、厳しいかな?…
#1 徒然なるままに日暮らし2019/10/28 11:46
こんにちは。

早く縁切りしたいオーナーですね。

来年は、心機一転、転職したら如何ですか?
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記