みんなの日記‐日記を読む‐

やっばり今年は、アンラッキーだわ(´;ω;`)

2019/10/27 01:10早瀬 雅
読まれた回数:567
やっと右足が順調に靭帯損傷の痛みが和らいできたのに福岡に遊びに行って足を捻って前回と同じ病院に行くことになるなんて想定外だわ(つд`)

前回の診察の時に診察台に仰向けに横たわった時に先生が私の右足首をつかんで内側に捻ったり、外側に捻ったりとプロレスの関節技をかけるみたいにイジられてあまりの痛さに〝ギャ~〟って悲鳴を上げちゃってるから、また今回も同じ事をされるのかと思うと恐怖だったんだけど、案の定、前回と同じように診察台で足首を捕まれてほぼ、同じようにされてヤバかったわ(-ω-;)

でも今回は、〝ギャ~〟じゃなくて〝うっ〟て感じでした(-ω-;)

もう次、やらかしちゃったら、手術かな?(´θ`llll)

昔から二度あることは三度あるって言うから、年明けか年末辺りに…いやっ、それはないかな?なんか嫌な想像をしてしまったわ(´θ`llll)

なんか怖いわ(つд`)

4件
#4 早瀬 雅2019/10/27 15:05
>>加奈子さん、
一昨日、先生からは、またかよって感じの雰囲気が漂ってました(。ノωノ)

もう、捻ったりするような体制を取らないように!!と、先生に怒られてしまいました(。ノωノ)

恥ずかしいです(。ノωノ)
#3 -2019/10/27 11:57
うまくいかない時はいつもとは違う方向性のことに向かうといいといいます。

早瀬さんだったら、読書とか?音楽鑑賞とかかな?

アクティブなほうだから、こもって何かおとなしいことを勧めます。
#2 早瀬 雅2019/10/27 10:17
>>徒然なるままに日暮らしさん、
今朝、オーナーに来月からのシフトを減らしてもらうようにお願いしました。
じゃないと、下手したら、体を壊して働けなくなるので少し、減らして貰えるようにお願いしました(つд`)

収入で欲をかかないようにします(つд`)

もう涙が出てきそうで心も財布もボロボロです(。ノωノ)
#1 徒然なるままに日暮らし2019/10/27 08:26
早瀬 雅様、おはようございます。

そうですね、怪我をされましたからね。

今年は、無理をせずに温泉でゆっくり癒してください。
4件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記