みんなの日記‐日記を読む‐

取り壊し

2019/10/26 09:16早瀬 雅
読まれた回数:369
写メに写ってる橋が近々、取り壊しになるそうです。

幼い頃から見慣れた風景の一つがまた消えます。

最近、土地開発で私が産まれたときから中学一年まで住み慣れていた町が取り壊されて更地になって新しく建て替え工事をやってます。

写メに写ってる右側の大きな建物は、建て替えられたばかりの駅です。

私が整形外科に行くときによく利用してる橋でバスを降りてから、ここを通った方が近道なのでよく利用してます。

見慣れた風景が消えるのは、寂しいです(´;ω;`)

これが見納めになる可能性があるので写メに残そうと思いました。
  

2件
#2 早瀬 雅2019/10/26 13:52
>>徒然なるままに日暮らしさん、
今年もあと、2ヶ月と少しですね。
今年は、病院にこんなにお世話になる年になると思いませんでした。

福岡で足を捻った時は、涙が出ちゃいましたよ(´;ω;`)

様子見て痛みが治まらなかったら、行かなきゃ駄目かな…って思って、行っても問題ないって言われるのも嫌だし、迷って勢いで行ってみたら、関節の部分に捻った白い影が写ってて最悪です(-ω-;)

靭帯と近い場所だったし、治りかけが悪化の原因になる可能性も心配していたんですけど、ギリギリセーフって言われてホッとしました。

暫くは、大人しくすることにします(-ω-;)

次、捻って変な体制になったら、ヤバいかもしれないので遊びに行くなら、当面、高速バスをやめて段差の少ないJRや新幹線とかを使うようにします(´;ω;`)

ってか、遊び歩いて怪我したら、バイト先に批判買いそうなので大人しくします(-ω-;)

はぁ…(´ヘ`;)
#1 徒然なるままに日暮らし2019/10/26 12:52
こんにちは!

私も人生の取り壊しに向けて終活を頑張ります。

一年が段々短くなりました。
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記