みんなの日記‐日記を読む‐

今日は、疲れました(-ω-;)

2019/10/25 19:43早瀬 雅
読まれた回数:408
今日は、病院を2カ所、タクシーを使わずにハシゴしました。

病院の治療費が今回は、3割負担でMRIが¥7,850、薬代¥1,330、診察・レントゲン等¥2,510でした(-ω-;)


若い頃は、こんなことで病院なんて行ったことないんだけどなぁ…(-ω-;)

先生は、なるべく安静にと言われたけど、ドクターストップかからなかったわ(´;ω;`)

労災じゃないし、さすがに同じバイト先で2回も短期間にドクターストップはちょっとねぇ…(-ω-;)

2件
#2 早瀬 雅2019/10/25 22:08
>>徒然なるままに日暮らしさん、
前回、私の諭吉さんが右から左へと私の目の前を何枚も通過していったので多めに諭吉さんを6人くらい従えて行ったんですけど、思ったよりもまだ少ないかな?って感じですよ。
#1 徒然なるままに日暮らし2019/10/25 21:19
3割負担でも1万円超えなんですね。

そりゃ〜、身体も疲れるけど財布も萎みますね。

お疲れ様でした。
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記