みんなの日記‐日記を読む‐

今日は、桜島がクッキリ(*´∀`*)ノ

2019/10/25 16:47早瀬 雅
読まれた回数:734
病院のハシゴの最中にたまたま、鹿児島のシンボルの桜島がクッキリ奇麗に見えたので写メに撮りたくなりました(^_^;)

もう見飽きてるんですけどね(^_^;)
  

4件
#4 早瀬 雅2019/10/26 11:15
>>marumikkuさん、
過去に鹿児島なか来たことがあるんですね♪

私が住む町は、海を挟んだ向こう側の鹿児島市内の中心部からバスで一時間くらいの所になります。
天気がよくて天候次第では、桜島の山肌がくっきり見える事があります。
#3 marumikku2019/10/25 23:06
くっきりはっきり見えますね!
わたしは11年前に行ったきりだから、懐かしいですけどね。
#2 早瀬 雅2019/10/25 18:20
>>徒然なるままに日暮らしさん、

鹿児島の人は、この光景を見慣れてるので活発に動き出したら、大変だと思います(^_^;)
#1 徒然なるままに日暮らし2019/10/25 16:56
ホントだ!

きれいですね。

噴火は相変わらずみたいだけど…。
4件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記