みんなの日記‐日記を読む‐

私の歩き方

2019/10/25 15:26早瀬 雅
読まれた回数:603
実は、幼少期に私の歩き方が変な歩き方をしていて両親によく、注意されていてどうにか真っ直ぐ歩けるように意識して悪いところを直して周りの子たちと変わらないように歩いたり、走ったり出来てたんですけど、大人になった今でも幼少期の変な癖って、出るんですかね?

社会人になった今でもたまに幼い頃に父にちゃんと真っ直ぐ歩きなさいって手を引っ張られてたのを思い出します(。ノωノ)

今回の怪我も幼い頃の変な歩き方が無意識に出てるような気がします(-ω-;)

2件
#2 早瀬 雅2019/10/25 16:21
>>徒然なるままに日暮らしさん、
完全に直ってるつもりなんですけどね(-ω-;)

記憶の中では、幼稚園に上がる前の自分が父に手をひかれていて上手く歩けない自分の記憶が未だに蘇る事があります。

あと、私が上手く歩けるように母が付き添ってくれてる記憶もあります。
#1 徒然なるままに日暮らし2019/10/25 16:10
内股、ガニ股、いろいろあるみたいですね。
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記