みんなの日記‐日記を読む‐

診察終了~(*´∀`*)ノ

2019/10/25 13:42早瀬 雅
読まれた回数:486
ギリギリ手術しなくてもいいレベルと言われました(*´∀`*)ノ

心配していたんですけど、ワリと軽傷でレベル的には、一応、膝の軟骨を捻ってるらしいんだけど、捻挫程度のレベルらしいです(っ´ω`c)

靭帯は、ほぼ完治っぽいです(っ´ω`c)

ただ、歩くときに捻るような動作は、止めてね!って言われました(´・ω・`)

無意識に変な歩き方になってるんですね(。ノωノ)

今日は、映画を観たかったんですけど、今からじゃ、時間的に厳しいし、また、やらかして先生にご迷惑をかけてしまうので大人しく、近場で軽くお茶して帰ります(っ´ω`c)

また、バイト先でオーナーと衝突しなくて済みます(っ´ω`c)

3件
#3 徒然なるままに日暮らし2019/10/25 16:10
和式トイレは全体重を両足で支えますからね…。
#2 早瀬 雅2019/10/25 15:14
>>徒然なるままに日暮らしさん、
しばらくは、無理しない事と、和式トイレは、使わないようにって言われました(^_^;)
#1 徒然なるままに日暮らし2019/10/25 14:14
良かった、良かった。一安心ですね!
3件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記