みんなの日記‐日記を読む‐

創価学会の同級生

2019/10/21 09:26早瀬 雅
読まれた回数:556
以前にも何度か日記に書いたことのある人なんですけど、創価学会の会員の同級生から最近、LINEゲームの紹介メールが来ていたんですけど、その同級生ともう関わりたくなくてその人のLINEをブロックのリストに入れてしまいました(-ω-;)

正直、LINEゲームに興味無いし、一時期、LINEゲームの紹介メールが一日に何十件も来たことがあって酷かったこともあって迷惑だから送らないでくれとLINEを送っても止めてくれなかったくらい酷かったんです(-ω-;)

それに付け加えてその同級生は、選挙の勧誘目的でLINEしてきたり、バイト先や家に押しかけてきたりするのでもう限界なのでブロックしました(-ω-;)

その同級生は、私がスマホにしたら、またLINEしようよぉって言っていてその時は、良いよーって言ったけど、ぶっちゃけ迷惑です(-ω-;)

その人とLINEをするってことはまた、選挙の勧誘目的でLINEしてくる可能性が高いから(-ω-;)

以前、選挙のチラシをバイト先の同僚に配ってたときにワザとオーナーに怒られたから、バイト先で選挙活動するのを止めてほしいと嘘をつきました。

バイト先の同僚も私も遊びに来てるんじゃなく、働きに来てるんだから、はっきり言って邪魔だし、迷惑です(-ω-;)

その辺の配慮も気遣いもない同級生とは、サッサと縁を切りたいです(-ω-;)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記