みんなの日記‐日記を読む‐

バスの乗り降り

2019/10/18 07:26早瀬 雅
読まれた回数:796
昨日は、高速バス乗り降りで右足を変な風に捻ってしまって福岡に着いた途端に右足が痛くて大変でした(´;ω;`)

高速バスの乗り口の階段は、路線バスよりも段差が高い気がするわ(´;ω;`)

凄く痛い(+。+)

今日は、家で大人しくした方がいいかな?(。・ω・。)
映画も見たいし、ローソンのスィーツが今日一日、半額なんですょ(。・ω・。)

絶対逃せない美味しい情報です(´;ω;`)

美味しいスィーツ食べたい(。・ω・。)

2件
#2 早瀬 雅2019/10/18 10:14
>>徒然なるままに日暮らしさん、
確かに一昨日までは、膝を地面に着いたり靭帯損傷の部分を触っても痛みは無いんですけど、飛んだり跳ねたりすると振動でやはり、違和感が残るような感じだったので走ったり自転車に乗るのは、当分、無理だろうなぁ…って感じだったんですよね(´;ω;`)

それに半月板損傷もまだ不完全で体重をかけながらしゃがんだり立ったりする動作がまだ無理な状況です(。・ω・。)
#1 徒然なるままに日暮らし2019/10/18 09:27
おはようございます。

まだ完治していないと思われます。

無理しないで安静にして、出来たら専門医に相談しましょう。
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記