みんなの日記‐日記を読む‐

太宰府天満宮と太宰府駅

2019/10/17 20:15早瀬 雅
読まれた回数:598
福岡と言えば、太宰府ですよね♪

ちゃんと行ってきました(*´ω`*)

写メもちゃんと撮ってきました♪

なんか最近、ここぞと言うときに雨が降るらしいです(-ω-;)

天気予報では、曇りだったらしいですがやっぱり、降ってました。

でもこの前の宮崎の時に比べたら、小降りで助かりました(^_^;)

また近いうちに気晴らしに何処かに行きたいです。

やっぱり、人生、気晴らしが必要だと思いました(^_^;)
  
  

2件
#2 早瀬 雅2019/10/18 07:25
>>加奈子さん、
とても素晴らしいところでした。
海外の旅行者が多くて殆どが日本語以外の言語が飛び交って異国に来た気分になりました(^_^;)

いつか来れると良いですね(*´ω`*)
#1 -2019/10/17 20:28
すばらしい(ノ´∀`*)ノ

わたしも、生きている間に一回いってみたいです(●`・ω・)ゞ
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記