みんなの日記‐日記を読む‐

鹿児島中央駅に到着

2019/10/17 19:34早瀬 雅
読まれた回数:560
18時くらいに鹿児島中央駅に到着しました。

今日は、ひとりじゃなく元同僚と一緒で私は、明日も休みだったんですけど、元同僚が明日も仕事で人手不足でなかなか休めない中、福岡へあそびに行くのを付き合ってくれて私ひとりなら、夜行バスで帰ってきたんですけど、連れが一緒だったので行きは、高速バスで帰りは、新幹線を利用したので帰りの交通費が9340円もしました(-ω-;)

でも連れの都合もあるので帰りも一緒に新幹線で帰ることにしました。

これはこれで楽しかったです(*´ω`*)

今度は、今月の30日に国分の知り合いのところにJRで遊びに行く予定です。

楽しみだわ(*´ω`*)

太宰府に行ったら、太宰府駅の直ぐ横に一蘭というラーメン屋があったので食べてきました。

今日一日、楽しかったです(*´ω`*)♪
  
  

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記