みんなの日記‐日記を読む‐

服を買うつもりが靴?

2019/10/14 23:43早瀬 雅
読まれた回数:520
今日、服を買うつもりがなかなか欲しい服が無くて靴屋さんを覗いたら、お手頃なお値段で靴が売っていたので靴を買いました(^_^;)

この前から、靴も欲しいなぁ…と思っていたので丁度良かったわ(^_^;)

服は、焦らずに納得のいくものを買います(^_^;)

4件
#4 早瀬 雅2019/10/15 15:11
>>徒然なるままに日暮らしさん、
太腿も疲れます。
湯船にたっぷり、お湯を沸かして浸かる事もあります。
最近は、膝下が特に疲れが溜まるので出勤前に熱々のシャワーを浴びて家を出ます(^_^;)
#3 徒然なるままに日暮らし2019/10/15 12:04
足というか、太腿も疲れますよね。

普通のお風呂でも、良い方法があります。

ふくらはぎ辺りにシャワーマッサージで気持ちいいですよ。
#2 早瀬 雅2019/10/15 11:24
>>徒然なるままに日暮らしさん、
私も仕事の関係上、パンプスとか履いたことがありますけど、スニーカーと違って疲れます(-ω-;)

当時は、足湯が無かったので自宅のお風呂で疲れを癒してましたが今では、バスで行ける距離に足湯が出来たので疲れが溜まった時や冬のクソ寒いときに利用してます(^_^;)

立ち仕事は、スニーカーでも疲れます。
これから冬が来たら、足湯に通い詰めるかもしれません(^_^;)
#1 徒然なるままに日暮らし2019/10/15 10:51
こんにちは。

リタイヤすると、スニーカーばかりになりますね。

革靴も履く機会もありますが、足が疲れます。
4件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記