みんなの日記‐日記を読む‐

コーンクリームコロッケ

2019/10/14 12:36早瀬 雅
読まれた回数:570
飲食店に行くと大抵のお店は、かにクリームコロッケしか置いて無くてなかなかコーンクリームコロッケを
食べれる飲食店が無いので冷凍食品のコーンクリームコロッケをたまに買ってきて冷凍庫に入れておいたりするんですけど、気がついたら母が食べて無くなっていたりします(-ω-;)

別に食べてもいいんですけど、せめて私の分くらい残していてくれてもいいのに全部食べられてしまうのってどうなんでしょうか?(´;ω;`)

また買ってくればいい話なんですけど、冷凍だから、今度食べようと買って置いてあるのに残さないってどういうこと?(つд`)

今度、嫌がらせのように冷凍庫の中いっぱいにコーンクリームコロッケを詰め込んでやりたい(-ω-;)

シュウマイも飲食店に行くと、普通のシュウマイよりもエビ入りシュウマイが置いてるところが確率的に高くてセットメニューになると特にエビ入りシュウマイが付いてくることが多くて注文するときは、エビ入りシュウマイは、入れないで!と言うことがあります。

無性にシュウマイが食べたいときもチルドや冷凍を買って冷凍庫に入れておくこともあります。

世間は、カニやエビの何処がいいのが分からないわって思うくらい、飲食店にかにクリームコロッケやエビ入りシュウマイが置いてるわ(-ω-;)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記