みんなの日記‐日記を読む‐

寝相

2019/10/12 15:20早瀬 雅
読まれた回数:298
どうすれば、楽な姿勢で爆睡出来るか、いろんな姿勢で寝てみるけど、右膝がやっぱり、起きたら、ピリピリした感じがする。

だいぶ、痛みは無くなったんだけど、なんかの拍子に右膝がちぎれてしまうんじゃないかという恐怖があったりする。

どうすれば、負担の少ない寝相になるのか毎晩、悩むわ(-ω-;)

2件
#2 早瀬 雅2019/10/13 00:02
>>徒然なるままに日暮らしさん、
寝るだけなのに今までこんなに悩んだ事ないです(-ω-;)

また病院送りになるのは、勘弁です(つд`)
#1 徒然なるままに日暮らし2019/10/12 17:26
こんばんは~。

私も寝相が悪くて肋間神経痛が再発しちゃいました。

うつ伏せ寝より仰向け寝ですね。
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記