みんなの日記‐日記を読む‐

ローソン割引

2019/10/10 23:29早瀬 雅
読まれた回数:565
dカードプリカでローソンで買い物すると3%帰ってくるサービスがあるんですけど、2~3日前に残金チェックのためにサイトを見たときは、9000円も無かったはずなのにさっき、残金チェックしたら、9000円以上、あったのでビックリして履歴を確認したら、ローソンで買い物した分の3%が今日の日付でチャージされてました(^_^;)

ローソンで働いてるから、ジュースやおにぎり買ったりしてるうちに嫌でも3%が帰ってくるんですね(^_^;)

びっくりしたわ(^_^;)

最近は、dカードプリカで払う事が増えたのでポイントが貯まる上に3%帰ってくるし、来年の6月までは、キャッシュレス還元対象店舗で買い物すると2%帰ってくるから、家計も少しは助かります(*´ω`*)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記