みんなの日記‐日記を読む‐

足湯にキター(・∀・)

2019/10/10 14:51早瀬 雅
読まれた回数:466
今日は、バスで約30分のところのホームセンター二回にある足湯に浸かりに来ました(*´ω`*)

これで疲れが飛ぶわ(*´ω`*)

店内をぷらぷらして足湯に浸かってマッタリしてお茶して帰ろうかな♪

マッタリスペースも充実してるから最高(ゝω∂)
  
  

2件
#2 早瀬 雅2019/10/10 20:54
>>徒然なるままに日暮らしさん、
足湯、気持ちよかったです。

鹿児島市内のハンズマンです。

元々は、ホンジャマカの恵さんの実家のお父様が経営していたスーパーを潰してハンズマンが出来たところで当時のスーパーがあった時に温泉が出たのをそのままハンズマンが利用してお店を建築したときに足湯も造ったらしいです。

土地の所有者は、ホンジャマカの恵さんのお父様らしいです。

因みにホンジャマカの恵さんのお父様が経営していたスーパーで私、二十歳の頃に2年半くらいバイトしてました。

今回、びっくりしたのが今回の増税の影響でバス代が30円も上がっていた事です(。>A<。)

でも健康の為なので良しとします(-ω-;)

立ち仕事でお疲れが溜まるのでまた、近いうちに足湯に行きます(*´ω`*)
#1 徒然なるままに日暮らし2019/10/10 15:04
こんにちは。ハンズマンじゃないですか?

青島サンクマールホテルもfreeWi-Fiが完備される等充実していました。

素足が気持ち良さそうです、温泉良いですよね(^◇^)。
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記