みんなの日記‐日記を読む‐

シャーロック

2019/10/09 11:03早瀬 雅
読まれた回数:645
月9の新ドラマ“シャーロック”なかなか面白いスタートだったと私はそう思った。

推理ものとかミステリーとかの類いが好きでこのシャーロックも楽しみにしていた。

一時期、小説のシャーロックホームズや三毛猫ホームズとか、金田一耕助とかにハマっていた。

最近だと有栖川有栖の小説がドラマ化になった斎藤工主演のドラマも面白かった。バイトでほとんど見れてないけどね。

今シーズンの楽しみが一つ、出来た(*´ω`*)
でもバイトでほとんど、観れないだろうけど。

ディーン・フジオカもかっこいいね♪
深キョンとドラマに出ていた時よりも芝居の腕が上がったかな?

一応、外国でも活躍されてるそうですが深キョンと一緒にドラマに出ていた時、ぎごちない感じがしたのは、私だけかしら?

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記