みんなの日記‐日記を読む‐

サコッシュ

2019/10/08 11:06早瀬 雅
読まれた回数:600
去年か、一昨年くらいから流行ってるそうですね。

私も今年、一つ、買いました。
使わないかもしれないと思いながら、大好きなスヌーピーのキャラクター付きだったので買ってしまったわ(^-^;)

でも足を怪我して松葉杖を使わないといけなくなって困っていた時にサコッシュのことを思い出して使わずじまいに終わるかと思っていたスヌーピーのサコッシュが役に立ったわ(*´ω`*)

財布と携帯と家の鍵とパスケースを入れるだけなら充分な感じ(*´ω`*)

結構、役に立ちました(*´ω`*)
意外と便利(ゝω・)

通院の時に使いました。梅雨の時期だったのでかさも持たないといけなくて大変でした(-ω-;)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記