みんなの日記‐日記を読む‐

雪景色に

2019/10/08 07:18早瀬 雅
読まれた回数:665
私が子供の頃によく遊んでいた公園。

この前まで通院していた整形外科の院長先生のブログに2010年の冬に撮影した写メが添付していたのをお借りして私の日記にアップさせてもらいました。

鹿児島でも雪景色になることがたま~にあります。

この公園は、私が子供の頃によく遊んでいて花火もやったし、当時、飼っていた犬も連れて散歩に来てました。

写メに写ってる設置してるアスレチックは、私が子供の頃には、無かったものでそれ以外は、私が子供の頃と変わらず、そのままです。

ここに来ると、懐かしい子供の頃を思い出します。

あの頃は、なにをやっていても楽しかった。

子供の頃に当時の自分の足の膝下まで雪が積もったことが何度かあって雪だるまを作ったり、鎌倉も作ったこともあります。

最近は、鎌倉を作れるほどに積もらなくなったので寂しいですね。

けど、どか降りされるとバイトに行けないので困ります(-ω-;)

そこら辺は、大人の事情で子供の頃は、雪が降るのが楽しかったなぁ(*´ω`*)
  

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記