みんなの日記‐日記を読む‐

せっかく映画を観に来たのに…

2019/10/07 09:23早瀬 雅
読まれた回数:435
今日は、お休みでキアヌリーブスが出る字幕の映画を観に来たのに眼鏡を忘れてしまいました(-ω-;)

眼鏡が無いと字幕が観にくいわ(>_<)
もう現地に着いたので仕方ないから、頑張って字幕を観ます(-ω-;)

2件
#2 早瀬 雅2019/10/07 14:52
>>徒然なるままに日暮らしさん、
近くの物は、そこそこに見えてますが遠くのものが見づらくて店内の壁掛け時計がぼやけて見づらいんです(-ω-;)

けど、最近は、仕事中に眼鏡を着けるのを止めました(^-^;)

あまり、遠くを見ることが無いし、レジの画面と、お客様の顔を見たり、手元を見て見づらいと感じないので最近は、バイト先に眼鏡を持って行く事が無かったのでいつものように家を出るときに眼鏡を持たずに出てしまって最悪です(-ω-;)
#1 徒然なるままに日暮らし2019/10/07 10:59
あらら、それは残念・・・。

最前列で観るしかないかも?

近視ですよね?
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記