みんなの日記‐日記を読む‐

本当なら…

2019/09/28 19:41早瀬 雅
読まれた回数:683
本当なら、お酒とおつまみを持ち込んで列車の長旅を車内で軽く飲食して楽しみたかったんですけど、私の大好きなローソンの鶏からが入手出来なかったので諦めました(-.-;)

ローソンの鶏からしょうゆが最近は、お酒のお供でしたのでそれじゃないと気分が乗らないので(-ω-;)

それにしても約三時間、音楽を聴くかスマホいじりか、外の景色を観て過ごすってこの時間もたまには良いですね(ゝω∂)
  

4件
#4 早瀬 雅2019/09/29 13:45
>>徒然なるままに日暮らしさん、
docomoのガラケーは、音楽をダウンロードしてあった物を聴くためにイヤホンを繋いで音楽を聴いてました。
地デジのワンセグは、鹿児島と宮崎でチューナーを調整するのが面倒だったので音楽聞きながら、スマホいじったり、風景を観て空き時間を過ごしましたよ(っ´ω`c)
途中、寝てしまったのでいつの間にか音楽も止まってましたけどね(^_^;)
#3 徒然なるままに日暮らし2019/09/29 13:00
すごいですね…。

長旅もこれで快適ですね。

お疲れ様でした。
#2 早瀬 雅2019/09/29 12:23
>>徒然なるままに日暮らしさん、
左から、docomoの中古で買ったガラケーと、その隣が充電機と黒い物がソフトバンクのプリケーとスマホ用にポーチを広げてます(っ´ω`c)

ずっと、車内でスマホいじりながら、車窓の風景を見たりしてました(^_^;)
#1 徒然なるままに日暮らし2019/09/29 08:40
おはようございます。

被写体は、充電器ですか?

3つもありますが!
4件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記