みんなの日記‐日記を読む‐

今日だけ許して<(_ _)>

2019/09/28 12:53早瀬 雅
読まれた回数:583
結局、宮崎をぷらぷらしてます(-ω-;)

10年くらい前までは、大分から鹿児島の夜行バスがあったはずなんですけど、いつの間にか、廃止になっていたようで計画では、大分から鹿児島までの今夜の夜行バスで帰る計画だったんですけど、ネット検索したら、夜行バスが廃止って出てきたので宮崎周辺をぷらぷらしてます(っ´ω`c)

てか、たまたま、イオンモール宮崎行きのバスを発見したのでイオンモール宮崎をぷらぷらして今日だけ、チューハイをごめんねーと心の中で思いながら、今日は、憂さ晴らしに来てるのでちょっとだけ、呑んでます(-ω-;)

宮崎在住の皆さん、こんにちは(´▽`)ノ
夕方には、帰ります(^-^;

7件
#7 徒然なるままに日暮らし2019/09/29 09:44
早瀬雅様へ。

生憎のお天気で、残念でした。

ところで台風18号が接近中ですが、心配ですね。

南九州は、直撃は避けられそうですが、延岡市の竜巻被害もありますからね。

離れているとはいえ、油断大敵です。
#6 早瀬 雅2019/09/29 07:06
>>加奈子さん、九州も結構、良いところ沢山あって良いですょ(ゝω∂)

一応、夜行バスを利用してなるべく日帰りで行けるところをチョイスして計画していたんですが大分から鹿児島間の夜行バス、約7~8年くらい前に廃止になってるよーって後から知人に言われました(^_^;)

ちょっと残念でしたが楽しかったですよ。

加奈子さんも日帰りで行けるところを検索して調べてみると良いですよ。

近場でも良いところが有るかもしれませんしね(ゝω∂)
#5 早瀬 雅2019/09/29 06:52
>>徒然なるままに日暮らしさん、
若いって良いですね(^_^;)
怪我しても治りが早いので羨ましいです(^_^;)

鹿児島に来られたら、案内出来ると良いのですが意外と鹿児島に住んでいて何も鹿児島のこと、しらないんですよね(^_^;)

ラーメンなら、美味しい所、知ってますが(^_^;)
昨日もラーメンのお店をネット検索して行こうかと考えましたが雨が降ってるので諦めました(^_^;)
#4 徒然なるままに日暮らし2019/09/28 14:52
早瀬 雅様へ。

ダイアリーセット、消費税8%は今月いっぱいでした。

来月から、2~3か月間は割りと暇な時期となります。

今度、宮崎に見える際は、宮崎をご案内できるかもしれません。

事前に連絡いただければ幸いです。

その代わり、次の機会には、鹿児島も案内してください。

私は肋骨損傷、貴女は靭帯損傷。

孫1号は、若いからか(笑)、一足先にすっかり治ってしまいました。

  

  

また、会いたい孫1号です。

肋骨の痛み、早く治してしまいたいです。


#3 -2019/09/28 13:34
いいな~。宮崎はまだ行ったことないですょ。福岡、長崎、大分、熊本、沖縄には行きました。行くのに10万以上かかりますょ。

いいですね。楽しんでください。

ひとり旅は貴重な体験ですょ♪

#2 早瀬 雅2019/09/28 13:29
>>徒然なるままに日暮らしさん、
宮崎には、11時頃に到着してその後、直ぐにイオンモール宮崎行きのバスが出たので12時前には、イオンモール宮崎に着いていたと思います(^-^;
未来屋?とかいう本屋の前は、数回、通りましたよ(^-^;

お互いの顔が分からないのでひょっとしたら、どっかですれ違っていたかもしれませんね(^-^;
#1 徒然なるままに日暮らし2019/09/28 13:15
こんにちは。

11時頃、私は、イオンの未来屋書店で来年のダイアリーセットを買ってました。

お天気は今一つの宮崎ですが、楽しんでくださいね。
7件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記