みんなの日記‐日記を読む‐

むしゃくしゃする(▼皿▼)

2019/09/25 02:56早瀬 雅
読まれた回数:540
三つ年上のくそったれのせいでむしゃくしゃするわ(▼皿▼)

今度、国分の知り合いと食事する約束したので憂さ晴らしに国分で食事して今回だけ、その時にお酒を呑もうかな?

むちゃくちゃ腹が立つ(▼皿▼)

オーナーもなんであぁいう精神疾患のあの人を入れるんだよ!

障害者にも働くチャンスを与えるのは、良いことだけど、おかげで最悪だわ!

私は、一緒に初めてシフトに入る前の段階で数回会った時に異常をキャッチしてたのにそれを食い止めてくれなかったオーナーに腹が立つ!!(怒)

雇用が絡むとなかなか辞めさせられないから仕方ないけど!!(怒)



早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記