みんなの日記‐日記を読む‐

人騒がせだ!

2019/09/23 11:56早瀬 雅
読まれた回数:609
夕べ、バイト先の三つ年上の新人さんから、遅い時間に電話してきて長くても1時間くらいで電話を切るかと思い、話に付き合ってあげたら、気がついたら、深夜0時前にかかってきてから3時間半は過ぎてました(´;ω;`)

それだけならまだしも頭痛薬のイブを5錠飲んだり、胃薬を飲んだりとむちゃくちゃな薬の服用の仕方をしたり、病院から精神病患者用の処方されてる薬も飲まなったりとか、むちゃくちゃな薬の服用の仕方をするのでバイト先のオーナーに薬の服用の仕方が危ないから、そのうちに救急車で運ばれるってことをLINEで報告したら、警察に電話して!って言われてゆうべから明け方まで寝れませんでした(つд`)

むちゃくちゃ迷惑です(つд`)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記