みんなの日記‐日記を読む‐

火山灰

2019/09/20 11:32早瀬 雅
読まれた回数:526
昨日は、最近、大人しかった桜島が噴火して私の住む町に風に乗って火山灰降ってきてヤバい(´θ`llll)

出勤前にシャワーを浴びて頭も前日に洗ったばかりだったのに頭から全身、火山灰のシャワーを浴びるようにかぶって、おかげで頭が火山灰でジャリジャリいって気持ち悪かったわ(´θ`llll)

バイトが23時に終わって深夜1時前に帰宅後、気持ち悪くてそのまま寝れないのでシャワーで頭から、足の先まで全身を洗い流して深夜2時頃にやっと寝たわ(-ω-;)

マジで気持ち悪いです(-ω-;)

そういえば、右足の痛みが気にならないくらいにとりあえず、落ち着いてきたみたい(っ´ω`c)

けど、油断は禁物と昔から言うので調子に乗らないように頑張ります(っ´ω`c)

2件
#2 早瀬 雅2019/09/21 00:06
>>徒然なるままに日暮らしさん、
桜島がなくなると鹿児島じゃないってくらい鹿児島のシンボルになってますが噴火されると怖いですね(-ω-;)

東京の義姉は、兄と結婚して間もない頃は、桜島が火山灰を降らせる度に大丈夫ですか!?って東京から電話してきていたようなんですけど、もう最近は、火山灰が降った程度では、電話してこなくなりましたよ(^_^;)

慣れなんでしょうけど、いつか、大噴火したら、大変だと思います。
#1 徒然なるままに日暮らし2019/09/20 11:58
お疲れ様でした。

鹿児島は桜島有っての鹿児島ですが、火山灰もプレゼントしてくれますよね。

桜島が大噴火したら怖いですね!
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記