みんなの日記‐日記を読む‐

膝が疼く

2019/09/12 09:43早瀬 雅
読まれた回数:632
靭帯を切った所が夜中に疼いて目が覚めて寝れないことがある(つд`)

このまま靭帯って治癒でくっつくのかな?このままじゃ、走りたくても走れないし、自転車も乗れない(´;ω;`)

7件
#7 早瀬 雅2019/09/13 11:11
>>徒然なるままに日暮らしさん、
そうならないように頑張ります。
#6 徒然なるままに日暮らし2019/09/13 11:05
今日は、専用タブレットを貸与して貰えました。

一言、アドバイス致しますと、面倒くさいと感じた時点でその制度からはメリットを受けられません。

面倒くささから脱却するよう心掛けてください。

それが自分にも有利になります。

例えば、クルマの運転、PCやタブレット、スマホの操作が面倒くさいから使わないとなると、それだ

けで少なくとも八割は損します。それとほぼ同じですね。自分から門を閉ざしてしまうと何事も良い

方に向かいません。

早瀬 雅様は、65歳の私なんかより、かなり若い方なので勿体ないと思います。

チャレンジ精神で頑張ってください。

それでは、失礼します。

#5 早瀬 雅2019/09/13 09:56
>>徒然なるままに日暮らしさん、
マジですか!?
労災って、マジでめんどくさい(-ω-;)
#4 徒然なるままに日暮らし2019/09/13 09:42
おはようございます。

労災での負傷には、健康保険は使えません。使うと医療費の返還を求められます。

従って、今回の症状については、申し訳ないのですが、労災認定された医療機関に行って、治癒か

症状固定かは分かりませんが(おそらく症状固定だと思います)。再度主治医の診断を受けてくだ

さい。労災負傷との因果関係が認められれば、改めて労災で治療可能です。

10時から仕事なので、これで失礼します。
#3 -2019/09/12 14:40
労災のほうに相談して、手配とってもらえないかな?

電話してもいいかもょ。率直に。
#2 早瀬 雅2019/09/12 13:53
>>加奈子さん、
セカンドオピニオンも一応、考えてるんですけどね、MRIで24000円もかかってるから、別の病院でもMRIを撮るって言われたら、ヤバいです(-ω-;)

一応、この前の件は、労災認定されてるけど、今回は、別の病院に行ったら、3割り負担で自腹かな?(´;ω;`)

そうなったら、生活苦で自○しちゃいそう(つд`)
#1 -2019/09/12 10:26
早瀬さん、おはようございます。

セカンド・オピニオンに行ったほうがいいかもしれませんょ。

大変ですね。
7件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記