みんなの日記‐日記を読む‐

てめぇが帰れ!

2019/09/07 15:10早瀬 雅
読まれた回数:579
この前、三つ年上の人と一緒に夕方からのバイトに入ったんですけど、その時にトラブルを二件もやらかして散々な目に遭って今日もその人と夕方から同じシフトになってるんです(´θ`llll)

50歳の同僚のおばさんが散々口うるさく注意した挙げ句にうるさい!とか、とっとと帰れ!とか、今までに3人も辞めさせたんでしょ!!って暴言の連発を発したらしいんですけど、私もそのうちに言われるかもしれません(つд`)

二十歳の新人くんは、その時は、はぁそうですか!じゃあ帰るので後よろしく!!って帰れば良いとか、そんなに嫌なら辞めれば良いですよってサラリと言われました(-ω-;)

辞めるのは簡単だし、二十歳の新人くんは、まだ若いから、いくらでも仕事があるから良いけど、歳をとるとその分、選択肢も減るから簡単に辞めれるわけ無いじゃん(´θ`llll)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記