みんなの日記‐日記を読む‐

嫌なら辞めればいい(怒)

2019/08/30 18:53早瀬 雅
読まれた回数:418
最近、バイト先で私より三つ年上の新人さんと50才のおばさんの二人が揉めてて〝あの人と同じシフトに入りたくない!!〟ってお互いに言い出して三つ年上の新人さんが私に今度、シフトを変わってと電話をしてきて、その時は、良いよ~って言ってしまったんですけど、その後、靭帯を切った右膝がなんとなく腫れた感じがしたのでシフトを変わってあげるのを断ろうかな?って50才のおばさんに言ったら、〝断るなら、辞める!!〟って叫びだして仕方ないやぁ…と思い直して当日、出たけど、相手のことが嫌なら周りに迷惑かけるくらいなら、サッさと辞めてほしい(;´д⊂)

私も足が腫れて不安な気持ちになってるのにふざけんじゃないわよ!!

嫌なら、サッさと辞めろ!!

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記