みんなの日記‐日記を読む‐

一万円超えほぼ確定(;´д⊂)

2019/08/30 10:11早瀬 雅
読まれた回数:582
スマホの来月の請求額、機種変更事務手数料や本体分割込み込みで一万円超えほぼ確定です(-”-;)

涙が出てくる(>_<。)

それに先月、ドクターストップで休んだ分、丸々1ヶ月休んでいたので明日のお給料から2カ月分の市・県民税が引かるそうです(>_<。)

酷いわ(;´д⊂)

1ヶ月分くらい、免除してよ(>_<。)

国が鬼に見えてくるわ(>_<。)

3件
#3 徒然なるままに日暮らし2019/08/30 17:17
そうなんですね。

短気は損気と云いますが、今の貴女がそうだと思います。仕方ありません。

せっかくの労働者の法的権利を放棄されるのでしたら、これ以上アドバイス出来かねます。

今後、如何なることが有ろうとも、全ては、自己責任となりますので、ご了承ください。

それでは、失礼します。

#2 早瀬 雅2019/08/30 17:08
>>徒然なるままに日暮らしさん、
今月中には、辞めれなそうです(;´д⊂)

市・県民税は、来月の給与で引かれるんだそうです(;´д⊂)

労災の請求、ぶっちゃけ、院長先生にも労働基準局の人にも会いたくないです(>_<)

たまに靭帯を切った内側とは逆の外側がまた、たまに痛むようになりました。

また何かにつまずくのがとても怖いです(>_<)
#1 徒然なるままに日暮らし2019/08/30 10:37
労災がせっかく認められたのですから、休業補償だけでも請求してください。

労災で仕事が出来なかった労働者が権利の行使をするのは当然ですよ。

頑張ってください!
3件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記