みんなの日記‐日記を読む‐

腰が痛い(;´д⊂)

2019/08/22 00:29早瀬 雅
読まれた回数:532
コンビニの仕事も雑務が多くて、あちこち走らないといけないから、その度に怪我したところの足をかばおうとしてるせいか、腰が痛いです(;´д⊂)

病院に逆戻りにならないようにしなきゃ(x_x;)

一昨日から、おでんの70円均一セールやっててバタバタしてます(x_x;)

3件
#3 -2019/08/22 01:09
早瀬さんへ

整骨院にいって、マッサージうけたらいいね。

労災効けばいいよね(^-^)/
#2 早瀬 雅2019/08/22 01:03
加奈子さん、
私、針治療、怖いなぁ(つд`)

マッサージしてほしいわ。
#1 -2019/08/22 00:57
早瀬さんへ

お仕事お疲れさまです。

息子が一昨日、腰痛で整骨院にいってきました。

針を16本うたれたそうですが、

かなり腰がすっきりしたようですよ。

早瀬さん、どうかな~?
3件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記