みんなの日記‐日記を読む‐

星座占い

2019/08/15 07:45早瀬 雅
読まれた回数:368
今月のホットペッパーの星座占いが私の星座が3位でした。

内容は、判断力が上がっているので大事なことを決めるならこの時期が◎。人が多い場所に行くと、棚ぼた的な幸運が待っていそう。

だそうです♪

スマホに買い換えの時期ってことかしら?(^^;)

2件
#2 早瀬 雅2019/08/15 10:15
>>徒然なるままに日暮さん、

こちらも台風の影響がそんなに無くてバスも通常通りに走ってくれたので助かりました。

うちは、パソコンがないし、知識が無いと多分、お店の方に頼り勝ちになると思います(^^;)

それと、こんなに急にスマホに買い換えるかどうかなんて検討すら念頭に無かったので5000Pが貰えるクーポン券を新聞と一緒にこの前、ゴミの日に出してしまいました(;´д⊂)

勿体ないことをしてしまいました(=_=;)
#1 徒然なるままに日暮らし2019/08/15 09:26
おはようございます。

台風10号、南九州は大したこと無くて良かったですね。

スマホデビュー、楽しみですね。

私は、Windows7ノートPCを中古ながらWindows10ノートPCに諭吉様僅か1枚で入手出来て

満足しています。スマホやタブレット端末、iPodtouchは常時ネット接続されていて便利なのです

が、スマホやタブレット端末、iPodtouchの開通を店舗に頼らずに自分自身で行うにはPCが無い

と不可能です。
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記