みんなの日記‐日記を読む‐

昔のバイト先の元上司も私の真似?

2019/08/14 15:19早瀬 雅
読まれた回数:635
1時間くらい前に昔のバイト先の元上司からメールが来て通勤途中に余所見して右手首と右足を打ってしまったとメールが来ました(*≧m≦*)

しかも右側の眉の上も数針縫うほどの怪我もしたそうです(-"-;)

転ぶときに頭の方から先に転んだそうで顔を血まみれになって這いつくばってバイト先に行ったらしいです(;´д⊂)

私と年が近いから、ワリと話も合うところがあって未だにドライブとか食事にも行ったりしていたんですけど、仲が良すぎるとほぼ同時期に怪我するんですね(-"-;)

とりあえず今日は、仕事を休むことになったそうです(--;)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記