みんなの日記‐日記を読む‐

山から降りてきた仙人?

2019/08/11 00:30早瀬 雅
読まれた回数:491
昨日の朝、通勤途中でバスを降りてバイト先まで歩いてる途中にヒョロヒョロしてて髭がモサモサの頭髪がロン毛の薄汚い男の人が歩いてきて山から降りてきた仙人か浮浪者?と思う人が歩いてきたんです。

まさかと思ったんですけど、そのまさかで今年の2月くらいにクレームを出した事がきっかけで内引きがバレてクビになったモジャPでした( ̄▽ ̄;)

私のバイト先で働いていた時は、眼鏡をしていたんですけど、昨日、見かけたときは、眼鏡をしていなくて似てるけど、別人かな?と思ったりして…でも激似だったから、同じ人だと思います。

にしても仙人か浮浪者みたいな格好、やめてほしいわ(-_-;)

2件
#2 早瀬 雅2019/08/12 14:55
>>ぎむれっとさん、
もしも身だしなみを整えて一般の人と同じようにきちんとしたとしても突然、引きこもる突発的な病気を持ってるらしいのと、うち引きでクビになってるので就職は、難しいんじゃないでしょうか?

多分、まだ無職だと思います。

彼は、今でも独り暮しの可能性があるんですけど、家賃とか光熱費なんかは、親が負担されてるんたと思いますが親も大変だろうなぁと思います。
#1 ぎむれっと2019/08/12 08:29
もじゃさん、今はお仕事されてないのかな?その風貌では…。どうやって暮らしてるんでしょうね
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記