みんなの日記‐日記を読む‐

今日が通院最終日予定

2019/08/09 09:05早瀬 雅
読まれた回数:633
前回の診察で先生から次の診察で問題なければ、診察を終わりにしましょうって言われて病院に朝早く出て来たんですけど、お盆休み間近のせいか、待合室がハンパない患者の数でビックリ( ̄▽ ̄;)

先生もまだまだ若いので未熟な部分もあるかもしれないけど、それでもやぶ医者でないことは保証するわ♪ヽ(´▽`)/

いくつかの病院でいろいろ学んだことや先代のお父様からも知恵を貰いながら、勉強してらっしゃるはずですしね♪(*^¬^*)

その成果も待合室の患者さんの数を見たらわかりますからね♪

それにしても待合室のこのハンパない患者の数は、直ぐに終わりそうに無い感じがするわ( ̄▽ ̄;)

3件
#3 徒然なるままに日暮らし2019/08/09 11:53
早瀬 雅様へ。

労災へ休業補償の請求手続きされましたか?

収入が途絶えて大変だったと思います。
#2 早瀬 雅2019/08/09 09:59
>>徒然なるままに日暮さん、
整形外科は、何処の病院もお年寄りが多いですね( ̄▽ ̄;)

でも病院が綺麗に改装されてるせいか、お年寄りが多くてもあまり気にならないんですけど、うちの近所の6月で閉院した病院は、若い患者さんがあまりいなかったのでリハビリに行きたくなる病院じゃなかった気がしました(^o^;)

それにしてももう病院に行かなくて済むのでほっとします。

あと、昔の同僚のおばちゃんに待合室でバッタリ会ってしばらく話し込んでしまいました(^-^;

最近、腰が原因で足が痛くて腰の手術で入院していたんだそうです。

しばらく見かけなかったので気になっていたのですが元気な顔を見れてよかったでした(*^¬^*)
#1 徒然なるままに日暮らし2019/08/09 09:35
おはようございます。

整形外科は、お年寄りが多いでしょう。

高齢者の溜まり場と化していると思います。

でも、今回の診察で終わりと思えば、順番待ちも楽しいでしょうね。

治療、長い間、お疲れ様でした。
3件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記