みんなの日記‐日記を読む‐

クワガタ

2019/08/08 19:22早瀬 雅
読まれた回数:630
今日の昼過ぎにバイト先のお店の入口にクワガタが居たらしくてお客様がクワガタが居るよ~って教えてくれました(*^_^*)

オーナーの息子さんが小学生と中学生の男の子ばかり3人もいる家庭だから、喜ぶかと思ってクワガタを事務所に連れていったら、たまたま来ていた奥さまが空容器に入れて連れ帰っていきました(*^_^*)

子供たちの喜ぶ顔を思い浮かべると嬉しくてしかたないわ( ´∀`)

今頃、虫籠に餌さと土といろいろ揃えてもらってるのかな?(*^_^*)

2件
#2 早瀬 雅2019/08/09 07:16
>>ぎむれっとさん、
私が子供の頃も親戚の子供たちとクワガタやカブトムシを捕まえて遊んだのが楽しかったし、子供たちが嬉しそうにしてるのが一番、嬉しいです(*^¬^*)
#1 ぎむれっと2019/08/08 20:05
早瀬さん、優しいですね^^

2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記