みんなの日記‐日記を読む‐

服装

2019/08/06 11:16早瀬 雅
読まれた回数:635
最近、思ったんですけど、普段、仕事や外出の時にジーパンを着ることが多くて部屋着兼ご近所までならOKというようなラフな服装?ダボッとした様なもの(トレーナーとか)がひとつも持ってなかったんですよね( ̄▽ ̄;)

最近、怪我で診察してもらったときにジーパンで行ったら、ジーパンじゃ、ギブス出来ないよね~って言われちゃうし、だからといってスカートだとリハビリの時に寝そべって足を上げたりする体制になることもあったりして、リハビリの先生にズボンとか持ってきてないですか?って言われちゃうしで今日は、お休みなので部屋着としても着れて外に出ても恥ずかしくないダボッとしたズボンをいくつか下見に近くのスーパーか洋服屋さんに観に行こうかな?

病院てデリケートな部分じゃないと女医さんてなかなか居ないから、恥ずかしいんですよね(´ρ`)

っていうか、先生もちょっとは気遣え!!と突っ込み入れたくなるわょ( ̄▽ ̄;)

まぁ、女性看護師が目を光らせてるから大丈夫なんですけどね(´ρ`)

でもまさか今回、ギブスを着けなきゃいけなくなるかもしれないなんて思いもしませんでしたからね…、何せ、靭帯損傷なんて人生初だし、骨折もしたことがありませんから( ̄▽ ̄;)

あのとき、ダボッとしたズボンを履いていたら、サポーターじゃなく、ギブスだったかもしれません(^-^;

でも今回は、初めてづくしで大変でした(^-^;

2件
#2 早瀬 雅2019/08/06 18:15
>>しろたえさん、
男性物もそうどすけど、女性物の服って流行があるから、服選びもなかなか大変です(-_-;)

それにおしゃれな服って太った私には到底、着れそうにないスリムなデザインが多くて悲しくなります(T▽T)

とりあえず、3ヶ所見て回ったんですけど、収穫ゼロでした(-_-;)

また焦らずに今度の休みに他のお店にも行こうと思います。
#1 -2019/08/06 18:03
こんにちは。
せっかくお買い物をされるなら、近い将来、制服のない仕事に転職した時に、
オフィスで着られる服にしておくと良いと思います。
大抵、ジーパンNGですから。

私は仕事帰りに整体に寄る日は、あらかじめストレッチパンツをはいて出勤します。
着替えなしで、全身施術してもらいます。
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記