みんなの日記‐日記を読む‐

職場復帰二十日目…

2019/08/05 07:29早瀬 雅
読まれた回数:616
職場復帰して二十日経ちます。

何かの拍子に膝の関節がポキッてなったりしてドキッとします( ̄▽ ̄;)

あと、カウンター内に不要なものが多すぎてよく足を引っ掻けて転びそうになりますo(__*)

私が今のバイトに転職してくる前からカウンター内に不要なものが置かれてるそうで邪魔だ!!と散々、蹴散らしてきたけど、今のバイト先に移ってきて2年4ヶ月とちょっと経つけど、未だにカウンター内に不要なものが置かれていていい加減にしてほしいです(-_-;)

整理しようとするとオーナーが怒るし、影で愚痴っても怒るし、サイテー(ー。ー#)

転職してくる前のコンビニのオーナーさんは、綺麗好きで余計なものは、置きたがらない人だったので動きやすかったんですょm(。_。)m

たまに綺麗好きがアダとなって本部にまだ送り返しちゃいけないものを早く送り返してしまってお客様に迷惑かけたこともあったけど、滅多にそういうことは無かったので転職前のコンビニのオーナーさんの方が良かったです(-_-;)

あまり人を比べて批判するのは良くないけど、働く側も怪我をしたくないのでどうにかしてほしいですo(__*)

2件
#2 早瀬 雅2019/08/05 19:23
こんばんは。
そのうちに人が羨むような仕事を見つけて転職するつもりです((o( ̄ー ̄)o))
#1 ちゃいちゃい2019/08/05 17:13
なんとか復帰されて良かったですね!
オーナーの態度には腹が立ちますけど・・・。
いい転職先がみつかったらさっさと移らなくちゃ~。
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記