みんなの日記‐日記を読む‐

高いところが怖いわ

2019/08/02 05:07早瀬 雅
読まれた回数:591
昨日は、バイト先に発注していた煙草が届いたので品薄な物を補充を済ませながら在庫の収納場所にカートンの煙草を納す作業をお昼からやりました。

煙草のカートンの収納場所が高いところと低いところの二ヶ所にあって高いところは、私は、身長が低いので椅子に乗らなきゃとどかないんですけど、靭帯と半月板を痛めたのが煙草の販売でお客様に頼まれて高いところの物を取るときにプチっと足を痛めてしまってるのでもう高いところに乗りたくないわ(=_=;)

3つ歳上の新人さんは、今年の3月くらいに左足を仕事中に転倒したときに半月番剥離で足を痛めたばかりだったそうです(-"-;)

手術をした方がいいかもしれないって言われたそうだけどしばらく様子を見ましょうってことで手術をせずにいたら、痛みが治まったのでもしも痛みが治まらなかったら、7月に手術をしましょうって言われていたらしいです。

でも痛みが治まったようで手術をキャンセルすることになったらしいです。

年をとるって嫌だわ(-"-;)

若い人でもあり得るんでしょうけどね(=_=;)

身長があったら、椅子になんか乗らなくて済むのに身長が欲しいわ(つд`)

七夕のお願い事に身長が欲しいって書いたら、伸びるかしら?(´・ω・`)

2件
#2 早瀬 雅2019/08/03 05:17
>>徒然なるままに日暮さん、
低いところは、タバコの陳列棚の下で地面に膝をついたり立ったり座ったり中腰になったりと高いところは、陳列棚の上の方で椅子に乗ったり降りたりで結構、足腰がヤバイです(;´д`)

たまに爪先立ちになることもあるのでその動作だけでも靭帯をプチっとやってしまいそいです(。・ω・。)

こんな痛い目にあって労災が降りないなんて言われたら、コンビニで働きたい人は居なくなります(;´д`)

そうならないように警戒しながら頑張ろうと思います。
#1 徒然なるままに日暮らし2019/08/02 18:42
こんばんは〜。

高いところの物品は脚を痛め易く、低いところの物品は腰を痛め易くなります。

ご注意くださいませ!
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記