みんなの日記‐日記を読む‐

来週末で通院が終わる予定

2019/07/31 20:29早瀬 雅
読まれた回数:604
先週末に院長先生から、サポーターを外してもいいと言われたのでサポーター無しでバイトに行ってます。

で、二週間後の診察を最後に問題がなければ通院を終わりにしましょうと言われました。

やっと終わりが来ます。

労災が認定されてから殆どオーナーとも口を聞いていません。

余程のことがない限り、自己判断で仕事もこなせてるのでどうでもいい。

以前、働いていたコンビニ(LAWSON)と合わせて通算で5年くらい働いてるのでいちいち、オーナーに聞かなくても大体は、自己判断でどうにかなることが多い。

だから、余程のことがない限り、オーナーと話さなくてもどうにかなる。

話さなくて済むならそっちがいいので居ても自分の中で居なかったことにすることにするわ(ーー;)

顔を見るだけでも腹が立つので。

2件
#2 早瀬 雅2019/08/01 18:18
>>徒然なるままに日暮さん、

しばらくの間だけ、今のバイト先でお世話になってオーナーが目の前に居ても見なかったこと知らなかったこと居なかったことにして黙々と自分の仕事をします(ーー;)

転職するにしても靭帯が完治したわけじゃないから、直ぐに転職も難しいです(--、)
#1 徒然なるままに日暮らし2019/08/01 07:19
なかなか、ブラックなオーナーと縁が切れませんね?

これも悪縁なのかもしれません。

お仕事、身体と健康に注意して、頑張ってくださいね。
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記