みんなの日記‐日記を読む‐

すき家でPontaポイントが!?

2019/07/13 10:19早瀬 雅
読まれた回数:519
昨日、病院の診察を終わらせて病院近くのすき家の近くを通ったら、Pontaのマークの登りが出ていたのでよく見ると、Pontaのポイントが付きますって案内の登りでした(*^¬^*)

それを知っていたら、Pontaを利用したかったわ(^-^;
その時点で既にマックに行った帰りだったのでお腹一杯でした(^-^;

でも2~3日くらい前に母と街中のすき家でお昼を食べたばかりだったんですよね~(-_-;)


それと、久しぶりにすき家のサイトにアクセスしようとしたら、5月10日でフューチャホン向けのサービスが終了しましたって表示されてびっくり(´Д`)

金欠続きでスマホに出来ないのに勘弁してほしいです(-_-;)


ドコモショップの方たちは、早くスマホにすればいいのに嫌な客って思ってるかもしれないですね(--;)


世間が物価ばかり値上げして賃金を上げないのも悪いんだから、私のせいじゃないわ(´Д`)

賃金を上げろ~

ニュースで発表されてる雇用率が上がってるとかあんな情報なんてあてにならないわ(--;)

年金問題もそうだし、数字だけじゃ見えない情報が隠れてるんだからo(__*)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記