みんなの日記‐日記を読む‐

ヒェ~(´Д`)

2019/07/09 17:26早瀬 雅
読まれた回数:519
昼過ぎに労働基準監督署から労災についての状況確認の電話が来ました。

状況説明を簡単に説明した限りだと、労災の可能性が低いって言われました(。・ω・。)

サポーターだけでも五万八千円もしたのにー(´Д`)

でもってMRIも二万四千円もしてるのに(T△T)

これだけならまだしもついさっき、日記を書いてる途中に頭上にいた鳩に糞をかけられました(。・ω・。)

サイテー(ー。ー#)

3件
#3 早瀬 雅2019/07/11 10:45
>>徒然なるままに日暮さん、
労災認定病院かどうかちょっとわからないです(´Д`)

サイト検索で院長先生の資格と職歴を観覧してみました。

資格が
日本整形外科学会専門医 日本脊椎脊椎病学会認定脊椎脊髄外科指導医
日本整形外科学会認定脊椎内視鏡下手術・技術認定医
日本整形外科学会脊椎脊髄病医
日本整形外科学会スポーツ医
日本整形外科学会運動器リハビリテーション医
日本骨粗鬆症学会認定医
ってサイトに載ってました。
#2 ぎむれっと2019/07/09 20:35
え?いったいどのようにお話されたのかが気になります。

#1 徒然なるままに日暮らし2019/07/09 17:59
こんばんは。

労災認定対象外ということですか?

主治医に再確認した方が良いと思います。

少なくとも、主治医が労災認定には、かなり大きな割合で絡んでいます。

労災指定病院ですよね。
3件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記